チラシ反響ありがとうございます|ホームページ制作無料Alphazeal制作費0円のホームページ屋さんアルファージール

チラシ反響ありがとうございます

九月堂 ラーメン

2017年10月16日(月)追記

新聞折込も初めてやってみました!さっそくのお問い合わせありがとうございます。
2件ほどあった内容が「リース」で買ったホームページはどうにかならないか?
のご質問でした。

以前、素晴らしいと思われたツールやサービスも今じゃ使えないし、逆に効果や反響もない・・・という声、たくさん聞きます。
リースが終わっていれば、会社さえ分かれば丁寧に電話をして当社に乗り換えできるのであればサーバーを移し変えリニューアルなどにも対応いたします。
期間中でサービスが時代にそぐわない時は納品など、お客さまに合わせた無理なきご提案をしています。

まずは、お電話だけでもご相談歓迎ですよ!
10年目の都内中心に頑張っている会社です!!


2017年9月21日(木)追記

反響良いですね!質問の電話も多いです!ありがとうございます!
不安ですよね?色々聴きたい事もお客様によってそれぞれあります。同じこともたーくさん聞かれています。
電話じゃ伝わりづらいこともあります。
でも、質問だけでもOKですよ。

03-6912-8256

「ホームページのチラシみた」でスムーズにご案内いただけます。


2017年7月25日(火)

ディレクターの小林です。
チラシの効果・反響がすごいです!ちなみに写真はだいぶ前にお伺いした渋谷の九月堂さんでの私です。笑

今回、渋谷や恵比寿、千代田区など池袋以外の近辺で告知チラシを配布させていただきました。
びっくりするほどの反響です!
「本当に制作費かからないの?」
の、いつもの質問や、実際にお伺いすると、
「こういう会社とお付き合いしたかったんだよねぇ」
など嬉しい言葉をいただけました。ありがたいですね。

実はもう10年近くやってます

IT系やホームページの会社で10年近くやってる会社はなかなかいません。
当社は起業時に、町の電器やさんの延長線上にあるウェブ屋をコンセプトに始めました。
電球1つでもお取替えに上がりますよ・・・みたいな。

ホームページ屋さんって、サポートが充実してないんですよね。
「ちょっと聞きたい」
「あれってどうなの?」
「SNSってどうなの?」
みたいな。それを直接やり取りできる会社ってほとんどないんです。だからもちろん使い方や効果や反響の上げ方も分からない。
それを聞ける会社でありたいなぁ~って10年。

いずれ出来なくなるかもしれませんが、出来る限りやっていきたいですね。なので規模をあまり大きくしないで23区内で勝負していくスタイルです。
それでもご紹介で神奈川や静岡、秋田県までお客様はいらっしゃいますが。

残業はしません。19時まで

アルファージールに残業はありません。なので申し訳ありませんがお問い合わせは19時までに。
良いお仕事は、良い生活スタイルがあってこそです。
ですので、それはお客様にもご協力いただいております。
クリエイティブで楽しいお仕事をしたいからです。

ノウハウいっぱい持っています

僕たちは変わったウェブ屋なので、実際に自分たちでもインターネットでモノを売ってみたりして実践的なノウハウを持っています。
シュレッダー本舗も今はもうやっていませんが、かなり売れました。ダサいホームページはモノが売れます。

歯医者さんのお仕事も、開業時の内覧会イベントのアルファージールとして、関東ではトップクラスの事業部まで成長しました。今でもお仕事は全てホームページで獲得しています。
歯科経営のお仕事にまで広がるとは思ってもいませんでした。

ですので、
どうすればインターネットを通じてお仕事の幅を広げられるか?を考えている方はお付き合いください。
ウェブを通じたコンサルティングは14年ほどやっています。自信があります。
でも、セミナーとかは面倒くさいのでやりません。笑。

もし、この記事をご覧になりましたら「いいね」もしくはお会いした時に「ブログ読んだよ」と、お声掛け下さい。励みになります。


▲ トップページに戻る